反田孝之2022年9月9日読了時間: 1分「悪」と「巨悪」なんだかね。国葬反対運動にここまでかける人たちの「マスク姿」。いうまでもなく俺も国葬には断固反対。(プーチン呼べるかも、と思った初っ端だけはやろう!と思ったけど。)「悪」と「巨悪」。こうやって国葬がどうだとか騒いでいる間にも、この国は大変な方向へ進んでいる。この前の参院選で躍進した参政党に対する野党支持層から批判も、この縮図。完全に手玉に取られてるな。くそ~と思いながら、これから自然栽培の稲を刈る。自分にはこれしかない。
なんだかね。国葬反対運動にここまでかける人たちの「マスク姿」。いうまでもなく俺も国葬には断固反対。(プーチン呼べるかも、と思った初っ端だけはやろう!と思ったけど。)「悪」と「巨悪」。こうやって国葬がどうだとか騒いでいる間にも、この国は大変な方向へ進んでいる。この前の参院選で躍進した参政党に対する野党支持層から批判も、この縮図。完全に手玉に取られてるな。くそ~と思いながら、これから自然栽培の稲を刈る。自分にはこれしかない。
今田地区の堤防の効果が怪しくなった今回の洪水では改めて興味深いネタが得られた。これからも洪水は頻繁に起こるのだから、それを前提で、どうやって経営のダメージを最小限にできるかを考えていかねばならない。 一つ例え話をする。農業共済に収入保険という制度がある。経営全体で例年に比べて一定の売り上げ減が起きたときに保...
ついでに私の経験上、前回のを読んでなお、不快感を感じる人がいるはず。「私と合わない」という件を、自分の批判だとか、自分のことが嫌いだととってしまって。 合わないというのは、どちらが悪いとかではなくて、単に相性が悪いというだけのこと。いちいちネガティブに考えるようなことではない。...
Comentarios